×Take it easy×

内容が気まぐれすぎます。ポルノ溺愛です。
RSF行ったらポルノ熱が再燃してきてるよ!!
コメント等はマナー守らないと予告なく削除する事があります。

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2009.06.14 Sunday

 スポンサーサイト 


2009.04.03 Friday

 お知らせ 

いきなりですが…ブログを移転したよ!!!!!!!


こちらです(・∀・)↓
http://weird-bluff.jugem.jp/


2009.04.01 Wednesday

 隠す?バレる? 

嘘を見抜くことの上手さにおいては他の追随を許しません緋色です。嘘です。わりと真に受けやすいです。
エイプリルフールのくせにここんとこ毎年何もしてないです。そして周りからも何かされるわけでもない^^


そして皆さんがはりきって嘘ネタを投稿しているであろう中でまともな記事を書いてやろうと思います。空気は壊すものです。(しかし緋色のその時々の気分による)

最近ほんとにポケモンしかやってない気がする…全国図鑑が手に入ってから初期のポケモンがじゃんじゃか出るからつい…ストライク出たとき叫びかけた\(^O^)/←
バグとかは「データ破損等のおそれが…」とか書いてあると怖くて出来ません、道具は増やそうと思ってもフーディンそんなに育てるの嫌だ\(^O^)/←



明日は某東京米のららぽに行きます。嘘かもしれません。

2009.03.31 Tuesday

 地雷★ばとぬ 

面倒な地雷を踏んでしまった←





■あなたの中身バトン
この文を見てしまった貴方はこのバトンをやらなくてはいけません。
やらなかったらサーバーのIDから貴方の住所を引いて個人情報を流出します。
嘘かもしれません。
【 】の中にあなたの名前をいれてください。


1.【緋色】はどういう人ですか?詳しく書いて下さい。

なんだろねー。マイペース、気まぐれ、自分勝手、口下手、人見知り。
B型の説明書を読むとおおかたわたしのことは分かります←

趣味は音楽鑑賞、絵(上手くはない)、読書とか文系が多い。
初対面の人にはものすごく人見知りをするが、ポルノとかマンガとかの話をすると一気に態度が変わる。
よく言われること:初対面→すごくA型っぽい 仲良くなると→あんたBだね

ゴーイングマイウェイがモットー。



2.【緋色】の年齢の外見年齢と精神年齢はどれくらいですか?

幼少の頃から大人っぽいとは言われてたらしいです。
だからまあ…老けて見えるんじゃないかな^^^^^
精神年齢はその時々によってかわると思います



3.【緋色】を他の生き物に例えるとしたら何ですか?

なんだろね?猫かな?猫がいい←



4.【緋色】が興味を示す物、人は何ですか?

説明がめんどうだよ(´!`)←
気分によります。←



5.【緋色】が今考えてることは何ですか?

これからの予定。そろそろ家出ようかな!その辺ぶらぶらしてよう(・∀・)



2009.03.31 Tuesday

 言うなッー!!!!! 


今日は駐輪場の申し込み用紙を出しに行き、帰りに●イトに寄り、眼科に行く予定です。
で、数分前に意気込んで出発しようと思ったら眼科が休み時間なことに気が付きました(前回の経験より)
4時かららしいので家でちょっと待機してます。


春休みが始まってもう1週間経つのですが、全日程をダラダラ過ごしています←
よくないですね。遊んでもいないし←

何をしてるかといえばポケモンを…DPを…やってるんですけど…ね…(^p^)
いまさら殿堂入りしたので全国図鑑をがんばっています。勉強しろ!!!



【春休みにやろうと思っていたこと】
・おばあちゃんちに泊まりに行く
・友達と遊ぶ
・友達と遊ぶ
・友達とry
・1人レイ●タウン
・予復習、宿題
・アウトレットに行く


未だにひとっつも達成してないです\(^O^)/ダラダラしてるのは自分だからまあ実行力の問題だけど…
●イクタウンは所持金の都合で半ば諦めかけてます(´・ω・)見送りです。



ああーあと1週間したら新学期じゃないか。何て鬱なんだ\(^O^)/
それまでに上記項目を半分ぐらいはやり遂げよう。

2009.03.27 Friday

 できるならーなーみだなど 

知華のところからかっさらってまいりました(・∀・)
答案が似かよっててごめんなさい←



【2択ポルノバトン】


◎あなたのこと

・特に好きなメンバーは<昭仁/晴一>

ここのところ晴一さんだね!!


・その差は<大差/僅差>

僅差。昭仁さんも勿論大好きですもの!


・それって…<最初から/最近変わった>

最近変わったですねー。やっぱり最初は昭仁さん派だったし。
「自宅にて」を読んだ辺りからかなー。考え方とか、主に。
あと、アヒルとか舌っ足らずなとことかね!!!
あ、ギャップに弱いです←


・メンバーの名前を呼ぶときは<呼び捨て/君・さん付け>

オンだとさん付け、オフだと呼び捨て。


◎曲から

・夏にしていることは<バカ騒ぎ/女を磨く>

バカってほどでもないけどバカ騒ぎの方じゃないでしょうか。
夏とか関係なく女を磨こうとかあまりどうでもいいタイプなので…←


・言われてドキッとする台詞は<僕の前じゃ無理して笑わなくていい/綺麗の努力 俺なら全部気づいてやる>

前者でしょうね!!ヒュウ!
努力を見られるのはあんまし好きではないです。


・笑って許せるのは<見つめている昭仁/ドリーマー晴一>

自分が第三者だったらどちらも許せますね←
見つめているの時の昭仁さんは嫌いじゃないです←

でもビーチサンダルを履いた指にはさまる砂のようにまとわりつかれる側は心底うざったいと思いますがね!!!\(^O^)/


・欲しいのは<丈夫な心/白い羽>

丈夫な心。痛いのはもう嫌なんだ☆←


・許せる恋人の言い訳は<そんな言われても僕は君のためだけの僕じゃない/魔がさしただけだよちょっと>

前者かなあ。言い訳として言われるのは嫌だけど、普段はこんな考えで生きてる人間なので←
まあ後者でも…いいかな(´_ゝ`)



・別れ話をするなら<真夜中のコーヒーショップ/「東京」って匂いのする暗いBar>

真夜中のコーヒーショップ!後者は何かもうあからさまにあからさまな雰囲気漂いすぎててもう\(^O^)/この店を選んで良かったと思…わなさそうです←


・降り注ぐ火の粉のたてに<なる/ならない>

誰の盾になるかによるね!


・僕のハートを預かってくれないか?<預かる/預からない>

まっ…まあ預かってやってもいいけどっ?←
ただし愛しているよとは言ってあげません←


・俺の助手席に乗らないか?<乗る/乗らない>

乗らせていただきます\(^O^)\≡/(^O^)/


・ライブにはビ○ニできてねw<着る/着ない>

さすがに晴一さんの頼みでも無理ってもんです\(^O^)/
むしろあの一言でよく皆さん着てきてくれたよねwww


・全然面白くないマシンガントーク<聴く/聴かない>

その時の気分による。
でも聴いたら聴いたで、聴いてるフリして実は全然頭に入ってないと思います←


◎最後に

・このバトンを回すポルノベイビィズをポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください

アンカーorテイクフリーで(・∀・)



2009.03.26 Thursday

 ロイフラ、ロイスト、ロイスー 

こないだのライブ、さいたまスーパーアリーナ18000人も入ってたとか。ヒー
そりゃあいくらライブ慣れしてたとしても怖いだろうなあ(´`)

また次のツアーにでも千葉県来てくれたらいいのに!近いのに!!




今日は駐輪場の更新手続きの為に振込用紙をもらいに行き、帰りにその足で教科書を買いに行き、更に眼科にも行ったれと思ったら眼科が休憩時間でした。ちくしょう\(^O^)/
教科書がすごい重かった。いや去年の方が重かっただろうけどね…。しかも理科選択でわたし生物なんですが、理科選択の中で生物が一番教科書多いとか…
美術もそうだし金かかる事ばっかしてるなあ自分(´!`)





あーそうだラバップ入ろうかどうか今すごい悩んでます。いや…もう中一の頃から入りたい入りたいと思い続けてきてるんですけどね(´・ω・)今更お金の問題が立ちはだかってきた。
でも入りたい!高校入ったら即ラバッパーになろうと思ってたのに!ね!


例の3日間で計1万5、6千の出費でした。うおおおう\(^O^)\≡/(^O^)/





…李承晩ってきょうが誕生日なの!?←

2009.03.25 Wednesday

 この世などはと憂いて見せるぜ!! 

日・月・火はライブ・カラオケ・クラス解散の打ち上げと、全体的にどんちゃかした3日間でした。おかげでぐったりして更新とか出来なかったよ!


きのう終了式でした。あ、いや修了式か。
これで高1も終わりらしいですよ。ありえん自分高2とか\(^O^)\≡/(^O^)/
早かったなー1年間…あまり嬉しくない…(受験的な意味で)

通知表は美術と英語がクラス1位だったよ!英語は勉強しないで好成績取りやがる奴に勝ったからもう満足だよ!


今年度はすごい忙しかったなあと思います。高校だしね!
特に勉強面\(^O^)/予習なんかやった事なかったので英語とかすごく面倒でした←
もうここまでくると慣れだけどね。
成績はそれとなく上がってきている(気がする)のでがんばっていきたいです。
でもやっぱりテスト期間は毎回鬱です。そしてこれからも…\(^O^)/



まあそれはさておきもう高2ですね。
一番の問題は ク ラ ス 替 え ですが。
茶道部メンバーは自称「友達いねーぜ!」な人間の集まりなので(寂しすぎるよ!)、部員全員クラス替えにはかなり人生がかかっています。友達って…どうやって作るの…\(^O^)/
茶部メンバーか元中の仲いい子いないと確実に死ぬ\(^O^)/高2のクラスは修旅のメンバーがかかってるんだ!
クラス替え怖すぎる(´!`)こんな嫌な行事だったっけ…(´!`)




とりあえず春休みにやること一杯やろう!満喫したれ!

2009.03.23 Monday

 RSF 

090322_2125~01.jpg

↑今回のライブでの収穫。諭吉さん1人、野口さん3人とお別れしてきました。あとこれ撮ったときツアーT着てたからそれも込み。




うん。ね。行ってきましたよ。何年越しの思いだったことか(笑)
すっっっっっっ(中略)っっごく楽しかったです。
なんか…なんかもう…ね!!言葉じゃもう言い表せないんだけどね!!このライブ終わったあとのこの特有の気持ち!!
今キーボード打っててもこみ上げてくるものがあるもんね!!


つづきでネタバレ感想↓(たぶんまとまりがない/いつものことです)
いつもの如く、基本自分の為に書いてるので…まあ・・・わかりづらいです←
RSFこれから参加する方は読まない事をオススメするよ!





続きを読む >>

2009.03.20 Friday

 どうでもよかったりよくなかったり 

書こうと思って忘れてた!

3/17に小巻が避妊手術を受ける予定だったんですけど。
小巻を病院に置いて行った当日、小巻のいない静かな夕方を過ごしていると病院から電話がかかってきて、



「小巻ちゃんの血液検査で肝臓の値が正常の10倍あって、これだと手術を受けられないんです」



Σ(^O^)!?




急いで病院に小巻を引き取りに行きまして、事情を聞きました。
原因は今のところ不明だそうです。肝炎(たぶん)が先天性のものか、突発性のものか。
大きな病院に今検査してもらってて、結果はまだきてないんですが。
どうなんだろうねー…食べすぎが原因と思ってたよ←


そんなわけで、小巻さんの手術が延期されましたとさって話でした。
しばらくアグレッシブコマキングの名は消えなさそうです。

2009.03.20 Friday

 タフでばかりいられない 

何気にあさってがライブです。え…ま マジで…!?
実感が…わいてません…(´!`)

でもいざと言う時のためにえむふらの振り付けを覚えようとしています←
やるかなー。でもベストだから何やるかわかんないしね。
まあグラヴィティの可能性は出てるので楽しみですが(゜∀゜)あとイタチとかラブデスとかも聴けたらいいな…!!!でもセンラバもやりたいんだ…!!!


グッズ販売が1時開始なので骨2Tシャツのために並びたいと思います。
ポルノのグッズ販売状況ってどうなんだろうな…混むだろうな…場所も場所だし。
最悪ロイフラのグッズは通販でいけるとして←

あと、欲を言わせてもらえばサポメンのセレクションに(´!`)です。
むらっさきあたりのメンバーが一番好きです。ゴリ押しします。




今公式見にいったらグッズ販売開始の時間1時間早まってた\(^O^)\≡/(^O^)/混雑このやろうwwwww
買えるかな骨2…心配になってきた…